FC2ブログ

スポンサーサイト


彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~

メーカー:ωstar
タイトル:彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~
個人評価:★★★★★★★★★☆
プレイ時間:合計3時間ぐらい
ジャンル:恋愛抜きゲー
詳細:18禁PCゲーム

またまた妹ゲーを求めて、
今回はωstarのやつをプレイ。
3姉妹だからきっと全部妹だと思ったら大間違いだった。
攻略キャラクターは5人居れど、妹は1人だったorz
妹ゲームでは残念ながらなかったが、
ゲームとしては面白い方に間違いなく入ると思われる。
かなりできの良いゲームだと感じた。
声優もおそらくエロゲ声優のベテランかな?

また、パロディーネタが多く盛り込まれていた。
効果音がジョジョの「ドバァァァァァァン!!」等
~はジョジョ立ちで現れた!
URYYYYYYYYY-------!!
にんにくラーメンチャーシュー抜き
ある時になったらまき戻ってなんどでも同じ時を繰り返す

勘違いでなければ、
ジョジョの奇妙な冒険、新世紀エヴァンゲリオン、涼宮ハルヒの憂鬱
の3つのネタがあった。
まだあった気がしたが、一夜明けたので忘れたw

のびたとスネ夫も出るよw

ちなみに続編が出ている。
タイトルは「彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!」
1年後の話らしい。
そっちもやってみようと思う。

現在、メーカー「ωstar」のHPへの接続ができません。
紹介ページもどこなのか不明。
調査によれば親メーカーが倒産?した影響だとか色々あるが、
詳細は実の所は不明。
私個人としては、このゲームは高評価、
がんばって再建をして貰いたいと思っている。
そんな事もあり、現在このソフトが高騰しています。
購入するならお早めに、既に中古でも1万円を超えています。(amazon価格)



続編「彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!」
販売時6800円

コメント

非公開コメント

検索フォーム
[時計]君が呼ぶ、メギドの丘で
[時計]ブリーチ
ココログ



FC2ブログランキング
