FC2ブログ



ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~

メーカー:はむはむソフト
タイトル:ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~
個人評価:★★★★★★★☆☆☆
プレイ時間:1人クリアで2時間ぐらい
ジャンル:抜きゲー
詳細:18禁PCゲーム

小説「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読んで、
妹ゲームをやってみようと思いこれをやってみた。

妹ゲームだと思ってやったらそんな事はなかったぜ!
4人居て、その内1人だけ妹だった。
その時点で「妹たち」ではない気がするが、
「妹とその他」って意味では正しいのかもしれない。

で、とりあえず1人クリアしてみた。
クリアしたのは妹でも年下でもない先生w
もうやった意味すら分からなくなってきたw

先生のお話でゲーセンに行くのだが、
なんともコアな話が出てくる。(ファイターズヒストリーとか誰が知ってるんだよw
コンボの繋ぎについてとか、
個人的になんか気に入った。
お気に召した方は是非やってもらいたい。

ついでに、このメーカーまだ2作品しか出していない。
今度3作目が発売される。

以下、次回作応援バナー
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
[時計]君が呼ぶ、メギドの丘で
[時計]ブリーチ
ココログ



FC2ブログランキング
