FC2ブログ

スポンサーサイト


20世紀アリス プレイ日記 5

ゲーム紹介に関しては過去記事を参照
http://expert150.blog47.fc2.com/blog-entry-19.html

現状報告(装備有)

※キャラ追加パッチは当てていません。
上位キャラはちょっとだけLvが上がっています。


昨日もまたまた底上げしました。
Lv30付近のキャラが異様に多いためまだ時間が掛かっています。
やっとの思いで最低Lv37まできました。

低Lv達の現状(装備有)


前回アリスのLvが51でしたが、現在はLv53になりました。
底上げで一番面倒なのが、
ジャック!

ジャックの何が駄目か、
2枚目の低Lvの現状画像を見れば分かると思いますが、
これでもアイテム装備してます。

ダメな点
・アイテム欄が少ない
・装甲が薄い。
・HPが少ない。
・攻撃が弱い。

( ゚Д゚)全部ダメって言った方が早い!


そんな訳で、難攻しました。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
邪道に走る方法


Lv上げだるいので、簡単にめがっさ強くしたい。
そんな人のために改造コードというモノがあるんですよ。

このご時世では、ゲームをやる人だったら知ってるよね。
でも、おそらく探してもこのゲームのコード無いんだよねw

そんな訳でサーチしましたよっと…
真面目にやりたい人は以下は見る必要なし!

※注意
セーブデータが破損しても一切の責任を負いません。
セーブのバックアップを取ってください。

さくっとLv上げ用のコード

//シィル経験値MAX
3CF30E2 FF
3CF30E3 FF

//ライセン経験値MAX
3CF30E4 FF
3CF30E5 FF

 …
以下+1hずつして上げたいキャラを指定すればOK
キャラ順は各自調べてください。
経験値0のキャラには入れない様にね。

手順としては、
1、コードを入れて出撃する
2、即時撤退する
3、Lvが大量に上がる
4、頃合を見てコードを止める。

撤退後は「文字送り[on]」にするといいかも(1回目だけ)
2回目からはクリック連打で上げよう。
「文字送り[on]」だと処理が追いついてしまうのか、たくさんLvUPしない。
できれば1キャラずつコードを実行しよう。

1回出撃するとこんな感じに大幅UP


ちなみに、セーブデータが壊れると、
「斎藤美華」がセーブデータを捨てろ、と言ってくる。
捨てるまでゲームができない。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
[時計]君が呼ぶ、メギドの丘で
[時計]ブリーチ
ココログ



FC2ブログランキング
