FC2ブログ



君が呼ぶ、メギドの丘で

メーカー:Leaf
タイトル:君が呼ぶ、メギドの丘で
個人評価:★★☆☆☆☆☆☆☆☆
プレイ時間:2時間程度
ジャンル:RPG
詳細:18禁PCゲーム
フルボイス、ゲームパッド対応

まだプレイしてなかったので、日曜の夜から始めました。
本当にまだ始めたばかりで、キャラLv3です。
初めての戦闘して、FFⅦみたいな感じの戦闘。(リアルタイムではない)
やった感想を言うと、パッド操作が微妙で、戦闘もイマイチ。
ストーリーに関してはまだなんだかよく分からない。
伯爵だかの家を目指してる途中。

期待通りとはいかなかった。
評価は現状評価で4。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
追記 9/18
数日プレイして書くのを忘れてました。
戦闘時や会話進行中など、いたる所でエラーが出ます。
会話中だと、またセーブした所からで、スキップもできないので苦痛。
戦闘中にも様々な場所でエラー。
正直プレイに支障がありまくりのため、アンインストールしました。
1.01?の修正パッチ当てても意味が無い。
修正版が出るまで当分やらない。
評価2へ降格

君が呼ぶ、メギドの丘で OP


君が呼ぶ、メギドの丘で PV


君が呼ぶ、メギドの丘で 戦闘



評価が評価だからか?大分安くなっているので、今が買い時?

コメント

非公開コメント

検索フォーム
[時計]君が呼ぶ、メギドの丘で
[時計]ブリーチ
ココログ



FC2ブログランキング
