FC2ブログ



妹に!スク水着せたら脱がさないっ!

メーカー:はむはむソフト
タイトル:妹に!スク水着せたら脱がさないっ!
個人評価:★★★★★★★☆☆☆
プレイ時間:1人クリアで2時間ぐらい
ジャンル:抜きゲー
詳細:18禁PCゲーム
1キャラに付き15プレイ程有

今の所一番妹ゲーだと思った作品。
攻略可能キャラは4人。
1キャラ1キャラ結構長い。
しかも、
「全部スク水プレイ!」
嫌いではないけどここまで全部は…ね~

例)
お祭で浴衣を着ているが、その中はスク水

スク水好きの人は多分大満足できる。
完全に抜きゲーです。
エロが絡んだストーリー。

はむはむソフトの前作「ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~」
それと比べると、結構進化している気がする。
成長の見られるはむはむソフト。
次回作にも期待。(09年12月4日発売)

一番最初にクリアしたのは妹ではない、幼馴染だった。
図星を突かれるとパニックになる様なキャラ。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
[時計]君が呼ぶ、メギドの丘で
[時計]ブリーチ
ココログ



FC2ブログランキング
