FC2ブログ



彼女×彼女×彼女 前回のつづき

クリアしてなかったので、引き続きプレイしました。
妹ゲーをやる気でやっているので、
三女とクラスの2人組みをクリアしました。

三女…無愛想、小悪魔ちっく、金髪ツインテール
クラスの2人組みA…委員長、まじめ、黒髪ロング、貧乳
クラスの2人組みB…無口(花の名前しか喋らない)、眼鏡、青髪黄色リボン、巨乳、露出癖有

全体のゲームの流れを把握したので記載。

プロローグ
→会話分岐
 →移動分岐
  →ストーリー
   →エピローグ

要約すると、前説があって、キャラ紹介をしつつ好感度を上げる。
次に好きなキャラと会話をさせ好感度を上げストーリーを決定。
そのキャラのストーリーに入りエンディング。

1キャラでのHシーンが多くて、正直飽きる。
趣向を変えて色々入れているが、1シーンが長いためやっぱり飽きを生じさせる。
(もう少し内容メインで良い気がする、むしろ18禁にしなくても…)

三女のプレイ内容(属性?フェチ?)
・覗き
・自慰
・フェラチオ
・お風呂
・手コキ
・足コキ
・野外(プール)
・メイド服
・巫女
※記載漏れ有

クラスの2人組みプレイ内容(属性?フェチ?)
・露出
・フェラチオ
・野外(路地裏、電車、カラオケボックス?、公園)
・放尿
・放置
・体操服
・スクール水着
・3P
※記載漏れ有

以下でCGが少し置いてあります。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=519705

2キャラクリアしての感想。
全体的にストーリーは申し分ない、絵も良い。
Hシーンが多かったりHシーンが長い点がマイナスだが、
それ以外は個人的に満点。

1番のポイントは、
主人公の親友(仮)が面白い。
あのキャラでこのゲームが大分輝いて見えた。
時間があれば、本日は続編のフルスロットルをやろうと思います。

彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~OP


彼女×彼女×彼女~フルスロットル~OP

コメント

非公開コメント

検索フォーム
[時計]君が呼ぶ、メギドの丘で
[時計]ブリーチ
ココログ



FC2ブログランキング
