FC2ブログ



3Dカスタム少女

メーカー:テックアーツ
タイトル:3Dカスタム少女
個人評価:★★★★★★☆☆☆☆
プレイ時間:短い
ジャンル:キャラメイク、着せ替え
詳細:18禁PCゲーム
自分好みの少女を作れる

ちょっと最近18禁ゲームを離れていました。

【3Dカスタム少女】けいおん!の澪が○○コをちゅぱちゅぱ

ニコニコ動画とかでキャラクター作って動画を上げてる人が居たので、
何で作ってるのかしらべたらカスタム少女でした。

そんなわけで試しに私もやってみました。

COS0000

ディフォルトで用意されているパーツでは、
ちょっとアニメのキャラに似せたりするのは難しいですが、
色々な人がパーツを作っているので、
そのファイルをDLして入れれば…

COS0001

どこかで見たことある様なキャラクターを作る事ができます。

さらに、公式では「3Dカスタム少女XP」というのを販売中、
新しいコスチュームや機能があります。
1980円とかなり安めです。(3Dカスタム少女がないと遊べません。)


検索フォーム
[時計]君が呼ぶ、メギドの丘で
[時計]ブリーチ
ココログ



FC2ブログランキング
