FC2ブログ



妹に!スク水着せたら脱がさないっ!

メーカー:はむはむソフト
タイトル:妹に!スク水着せたら脱がさないっ!
個人評価:★★★★★★★☆☆☆
プレイ時間:1人クリアで2時間ぐらい
ジャンル:抜きゲー
詳細:18禁PCゲーム
1キャラに付き15プレイ程有

今の所一番妹ゲーだと思った作品。
攻略可能キャラは4人。
1キャラ1キャラ結構長い。
しかも、
「全部スク水プレイ!」
嫌いではないけどここまで全部は…ね~

例)
お祭で浴衣を着ているが、その中はスク水

スク水好きの人は多分大満足できる。
完全に抜きゲーです。
エロが絡んだストーリー。

はむはむソフトの前作「ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~」
それと比べると、結構進化している気がする。
成長の見られるはむはむソフト。
次回作にも期待。(09年12月4日発売)

一番最初にクリアしたのは妹ではない、幼馴染だった。
図星を突かれるとパニックになる様なキャラ。



彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!

メーカー:ωstar
タイトル:彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!
個人評価:★★★★★★☆☆☆☆
プレイ時間:合計2時間ぐらい
ジャンル:恋愛抜きゲー
詳細:18禁PCゲーム

パロディネタいっぱいだね。
いつぞやそっち系統のニュースでコナンが出てるエロゲって事で紹介されてたが、
このソフトだとやっと気づいた。

全体を通して、ストーリーが無いに等しい。
エロシーン飛ばして、好きなキャラをクリアして終了しました。
クリアしたキャラは真冬と翠(今回は別々らしい)。
後日談としてはそれなり、ストーリーの薄さがあるが、
それなりに満足できるであろう内容にはなっている。
相変わらずエロシーンが長いが、前回よりは短いので高評価対象。


彼女×彼女×彼女 前回のつづき

クリアしてなかったので、引き続きプレイしました。
妹ゲーをやる気でやっているので、
三女とクラスの2人組みをクリアしました。

三女…無愛想、小悪魔ちっく、金髪ツインテール
クラスの2人組みA…委員長、まじめ、黒髪ロング、貧乳
クラスの2人組みB…無口(花の名前しか喋らない)、眼鏡、青髪黄色リボン、巨乳、露出癖有

全体のゲームの流れを把握したので記載。

プロローグ
→会話分岐
 →移動分岐
  →ストーリー
   →エピローグ

要約すると、前説があって、キャラ紹介をしつつ好感度を上げる。
次に好きなキャラと会話をさせ好感度を上げストーリーを決定。
そのキャラのストーリーに入りエンディング。

1キャラでのHシーンが多くて、正直飽きる。
趣向を変えて色々入れているが、1シーンが長いためやっぱり飽きを生じさせる。
(もう少し内容メインで良い気がする、むしろ18禁にしなくても…)

三女のプレイ内容(属性?フェチ?)
・覗き
・自慰
・フェラチオ
・お風呂
・手コキ
・足コキ
・野外(プール)
・メイド服
・巫女
※記載漏れ有

クラスの2人組みプレイ内容(属性?フェチ?)
・露出
・フェラチオ
・野外(路地裏、電車、カラオケボックス?、公園)
・放尿
・放置
・体操服
・スクール水着
・3P
※記載漏れ有

以下でCGが少し置いてあります。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=519705

2キャラクリアしての感想。
全体的にストーリーは申し分ない、絵も良い。
Hシーンが多かったりHシーンが長い点がマイナスだが、
それ以外は個人的に満点。

1番のポイントは、
主人公の親友(仮)が面白い。
あのキャラでこのゲームが大分輝いて見えた。
時間があれば、本日は続編のフルスロットルをやろうと思います。

彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~OP


彼女×彼女×彼女~フルスロットル~OP

彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~

メーカー:ωstar
タイトル:彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~
個人評価:★★★★★★★★★☆
プレイ時間:合計3時間ぐらい
ジャンル:恋愛抜きゲー
詳細:18禁PCゲーム

またまた妹ゲーを求めて、
今回はωstarのやつをプレイ。
3姉妹だからきっと全部妹だと思ったら大間違いだった。
攻略キャラクターは5人居れど、妹は1人だったorz
妹ゲームでは残念ながらなかったが、
ゲームとしては面白い方に間違いなく入ると思われる。
かなりできの良いゲームだと感じた。
声優もおそらくエロゲ声優のベテランかな?

また、パロディーネタが多く盛り込まれていた。
効果音がジョジョの「ドバァァァァァァン!!」等
~はジョジョ立ちで現れた!
URYYYYYYYYY-------!!
にんにくラーメンチャーシュー抜き
ある時になったらまき戻ってなんどでも同じ時を繰り返す

勘違いでなければ、
ジョジョの奇妙な冒険、新世紀エヴァンゲリオン、涼宮ハルヒの憂鬱
の3つのネタがあった。
まだあった気がしたが、一夜明けたので忘れたw

のびたとスネ夫も出るよw

ちなみに続編が出ている。
タイトルは「彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!」
1年後の話らしい。
そっちもやってみようと思う。

現在、メーカー「ωstar」のHPへの接続ができません。
紹介ページもどこなのか不明。
調査によれば親メーカーが倒産?した影響だとか色々あるが、
詳細は実の所は不明。
私個人としては、このゲームは高評価、
がんばって再建をして貰いたいと思っている。
そんな事もあり、現在このソフトが高騰しています。
購入するならお早めに、既に中古でも1万円を超えています。(amazon価格)



続編「彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!」
販売時6800円

強妹×弱妹

メーカー:trans
タイトル:強妹×弱妹
個人評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆
プレイ時間:合計2時間ぐらい
ジャンル:陵辱ゲー
詳細:18禁PCゲーム

またまた妹ゲーをやってみた。
言うのもなんだかあれだが、妹ゲーのジャンルに入れていいのか?
ま~妹ではあった…と思う。
「こえでおしごと!」で書いてあったが、
エロゲーは大きく分けて2つあるらしい。
恋愛モノと凌辱モノ。
これは間違いなく、凌辱モノだったorz

内容説明
登場する妹は2人。
親が連れてきた姉妹が同居する事になる。
案の定、連れてきたら親は消えたw
で、長女からは奴隷扱い。
次女は主人公の奴隷。
Mの人もSの人も楽しめる様になっている。(ノーマルの人は?
このゲームお値段2000円と低価格。
アニメーションがあるがとてもじゃないが値段どおりのできと言っていい。
ハッピーエンディング的なモノが無い。



絶対★妹至上主義!!

メーカー:脳内彼女
タイトル:絶対★妹至上主義!!
個人評価:★★★★★★★★☆☆
プレイ時間:1人のストーリーをちゃんと読んで3時間ぐらい
ジャンル:抜きゲー
詳細:18禁PCゲーム

前回やったゲームが妹ゲーでは無かったので新しくやってみた。
結果から言うと、自分の予想していた妹ゲーでは無かった。orz
妹ゲーの定義が変わったのか?

内容説明、
登場する妹?は4人。
・活発で大雑把な家庭内暴力を振るう長女
・しっかり者で一家の主導権を握る次女
・海外赴任の親が引き取った電波系少女の三女
・兄と慕う幼馴染(既に妹ではないだろ)
4キャラともキャラが立っていてそれなりに話が面白い。
兄としての威厳なんてなかったが…

とりあえず、メインヒロインらしい次女をクリアしてみた。
ストーリー的にかなり強引な奴だった。
イマイチ盛り上がりと笑いに欠ける内容だった。

次に長女の方が面白そうだと思い、
始まったばかりの所で昨日は終わった。
兄が長女を殴る、ひょっとしてドメスティックバイオレンス?とか、
駅に行ってやる事、ひょっとしてボンタン狩り?等の部分でセーブ。

( ゚ω゚)ボンタン狩りを知ってる高校生?って居ないだろ…


PSPでエロゲー

今年の秋発売のPSPエロゲー、
UMD-PGシリーズの5作品が順調に開発されている様です。
今の所、発表から変更は無し延期情報も無し。

発売タイトルと詳細
タイトル:車輪の国、向日葵の少女
メーカー:あかべぇそふとつぅ
詳細:¥6090

タイトル:LOVERS
メーカー:Jerryfish
詳細:¥6090

タイトル:姪少女
メーカー:たぬきそふと
詳細:¥5040

タイトル:催眠術2
メーカー:BLACKRAINBOW
詳細:¥5040

タイトル:幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法
メーカー:アトリエかぐや
詳細:¥5040

http://www.palacegame.cc/top.html

以下、元ゲー


ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~

メーカー:はむはむソフト
タイトル:ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~
個人評価:★★★★★★★☆☆☆
プレイ時間:1人クリアで2時間ぐらい
ジャンル:抜きゲー
詳細:18禁PCゲーム

小説「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読んで、
妹ゲームをやってみようと思いこれをやってみた。

妹ゲームだと思ってやったらそんな事はなかったぜ!
4人居て、その内1人だけ妹だった。
その時点で「妹たち」ではない気がするが、
「妹とその他」って意味では正しいのかもしれない。

で、とりあえず1人クリアしてみた。
クリアしたのは妹でも年下でもない先生w
もうやった意味すら分からなくなってきたw

先生のお話でゲーセンに行くのだが、
なんともコアな話が出てくる。(ファイターズヒストリーとか誰が知ってるんだよw
コンボの繋ぎについてとか、
個人的になんか気に入った。
お気に召した方は是非やってもらいたい。

ついでに、このメーカーまだ2作品しか出していない。
今度3作目が発売される。

以下、次回作応援バナー
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー

こえでおしごと!

作者:紺野 あずれ
タイトル:こえでおしごと!
詳細:最新刊2巻

一部で話題になった漫画「こえでおしごと!」
気になったので読んでみた。

内容は、高校生がエロゲの声優として働く事になり、
四苦八苦しながらアフレコしながら高校に通うと言った内容。
一応一般コミックという事になっているが、
エロイ表現等が含まれている。
元々は成年誌で書いていた人なので仕方ない。

「こえでおしごと!」で人気が出たため、
初期に出したコミック「非日常的クラスメイト」がプレミア化している。

作者の他の作品(絶版)
・思春期クレイジーズ
・非日常的クラスメイト

Colorfulこみゅーん★

作者:琴の若子
タイトル:Colorfulこみゅーん★
詳細:全4巻

お話的になかなか面白かったのでご紹介。
「琴の若子」が書く漫画は基本的に内容重視。
他にも結構書いてるけど、
どれもちゃんとストーリーがある。
無理にアダルトジャンルで書く必要が無いと思うんだが、
ずっと成年誌で書かれている。

絵に関しては、
書く人によっては段々絵が変わっていくが、
「琴の若子」はあまり絵が変わらない。
むしろ変わった気がしないとさえ思える。

作者の他の作品
・奥さまDEナイト
・ベビーフェイスランチ
・みこもえ。
・メイドはミラクル

絶版
・完全服従メイド
・モトメルオトメ
・お願い神主さまプラス
・少女標本
・お願い神主さま
・秘密のお花園

琴の若子さんの個人HP
ヒナタボッコ
http://kotono.holy.jp/top.html

FC2ブログの使用用途を考えた

FC2の方でせっかくブログがあるので、
FC2の方の使用用途を考えた。
こっちでは18禁的な内容に触れるモノを書こうと思います。

とりあえず、デザインをちょこっといじって時計とかアクセサリをつけました。

別にエロ画像をバンバン貼るとかそう言った話ではありません。

紹介とか感想とかその程度です。
検索フォーム
[時計]君が呼ぶ、メギドの丘で
[時計]ブリーチ
ココログ



FC2ブログランキング
